SSブログ

「かき揚げそば」やなぎ庵(新潟駅) [新潟]

新潟の朝。

折角なので評判の良い立ち食い蕎麦のお店

1.jpg

「やなぎ庵」さんに行ってきましたよ。

suicaも使えるのが嬉しい。

今回は

2.jpg

「かき揚げそば」(430円)をいただきました。

3.jpg

なんか、蕎麦も汁も良いんですよね。

蕎麦も少し平たくって美味しい。

味わい深くってタマランですよ。

後で気づいたんですが、汁の濃さが好みに出来るそうで。

「味濃い目、ネギマシマシ、麺堅め」とか出来るんでしょうか??

店名:やなぎ庵

場所:新潟県新潟市中央区花園1-1-1 JR新潟駅構内(万代口改札出て左側)


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

cocoa051

蕎麦の美味しさを知るまでに何年もかかりましたが、最近は十割蕎麦も美味しく食べられるようになりました。
by cocoa051 (2012-06-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。