SSブログ

「たれカツ丼セット」須坂屋そば 新潟駅前店(新潟駅):2回目 [ 新潟:新潟たれカツ丼]

新潟に到着。

夕食を食べていなかったので

1.jpg

「須坂屋そば 新潟駅前店」さんに再訪です。

前回の記事はこちら↓

「新潟名物へぎそばの野菜天ざるそば」須坂屋そば 新潟駅前店(新潟駅)

素晴らしく蕎麦が美味しかったので 

今回は温かいのを食べたかった&ボリュームも欲しかったので

2.jpg

「たれカツ丼セット」(800円)をいただきましたよ。

4.jpg

かけそばでしたが、すっごくうまい。

酒を飲んだ〆に最適だと思いますよ。

5.jpg

ホント、汁も美味しい。もう一杯食べたいくらい。

3.jpg

タレカツ丼も楽しみです。

6.jpg

がしかし、このカツ、メンチでしたよ……

ちょいと残念。

店名:須坂屋そば 新潟駅前店

場所:新潟県新潟市中央区弁天1-4-29


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

cocoa051

最近は富士そばの大盛りにハマってます。
by cocoa051 (2012-06-29 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。