SSブログ

「すだち肉ぶっかけ」めりけんや高松駅前店(高松駅) [香川]

高松でこれから寝台特急で東京に向かいます。

その前に腹拵えということで

1.jpg

「めりけんや高松駅前店」さんに行ってきました。

このお店、上野駅の中のお店もあったと思います。

ちょうど、「すだちフェア」をやっていて

2.jpg

「すだち肉ぶっかけ」(390円)をいただきました。

3.jpg

うどんは讃岐(あたりまえ)特徴は特に無く、値段はこのあたりでは普通ですかね。

でも肉がやけに多い。すっごく多い。飽きるほど多い。

4.jpg

そしてスダチも。

なかなか満足度の高い一品でしたよ。

店名:めりけんや高松駅前店

場所:香川県高松市西の丸町6-20


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ベアトラック

あ~、うらやましいなぁ~
本場で食べてみたいです。
by ベアトラック (2012-06-11 15:24) 

yogawa55はやぶさ

サンライズ瀬戸ですね。
by yogawa55はやぶさ (2012-06-13 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。