SSブログ

「冷し中華」中華食堂 仙成(竜王駅、甲府駅) [山梨]

甲府のK社長に美味しい冷やし中華のお店に連れてきていただきました。

1.jpg

「中華食堂 仙成」さん 

一見その辺の中華料理店さんですが

2.jpg

「冷し中華(中)」(850円)これが美味しいんですよね。

3.jpg

見た目はあまりにも普通ですが

4.jpg

なんといっても麺が美味しい。

すっごく美味しい。平麺で麺の味わいが堪能できます。

タレは特別さを感じないので純粋に麺で勝負な一品でしたよ。

大盛りが+50円ですが、これなら大盛り2杯はいけちゃいますね。

夏だけでなく、一年中食べたいですけどね。

店名:中華食堂 仙成

場所:山梨県甲府市徳行4-2-2


タグ:冷やし中華
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

cocoa051

お店は少々お疲れのご様子ですが、こういうところの冷やしラーメンはきっと美味しいでしょう。
具だくさんだし・・・。
by cocoa051 (2012-06-16 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。