SSブログ

「四国の美味い物いろいろ」神童ろ(高松駅) [香川]

さて、夜行に乗るまでまだ時間があったので一杯飲むために駅近くの

1.jpg

「神童ろ(わらじろ)」さんに行ってみました。

2.jpg

四国のいろいろな美味しい物がありましたよ。

ということで

3.jpg

まずは、地元の「白下糖梅酒」(400円)で飲み始めます。(お通しは300円でしたよ)

4.jpg

高知代表「かつをタタキ」(この日は980円)

5.jpg

注文を受けてから焼いているみたい。

すっごくおいしい。薬味も大盛りでとっても嬉しい。

6.jpg

これで調子づいて

7.jpg

徳島代表「鯛あら煮」(780円)

8.jpg

とにかくデカイ。

そして美味しい。

この量でこのお値段はお得ですわ。

白いご飯欲しい。

10.jpg

愛媛代表「ジャコ天」(480円)

これ、味が深くってウマイ!

11.jpg

地元香川代表「讃岐でんぶく唐揚げ」(860円)

要はふぐのからあげですよ。

これも文句なくウマイ!!

というところで時間切れでした。

今度は地元名物の骨付き鶏を食べたいです。

店名:神童ろ(わらじろ)

場所:香川県高松市西の丸町5-8 酔灯屋ビル 1F・2F・3F


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

cocoa051

カツオのタタキはcocoa051の大好物です。
あ~、食べた~いです。
by cocoa051 (2012-06-12 02:38) 

ベアトラック

「鯛のあら煮」は私の大好物です。
目の周りのブルブルも食べます!
by ベアトラック (2012-06-12 06:36) 

うつぼ

せっかくなら、うつぼの唐揚げ食べてほしかったなぁ。。
by うつぼ (2012-06-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。