SSブログ

「真澄 梅酒」梅酒@宮坂醸造 [酒(梅酒)]

松本で買った梅酒です。

1.jpg

ホントは帰りの電車で飲むために真澄のあらばしりを買おうとしたんですが、

さすがに新宿までぐっすり寝込んじゃいそうだったので梅酒にしましたよ。

けど、電車に乗ったら酒飲む前に眠気が襲ってきてそのまんま新宿までぐっすりでしたよ。 

仕方なく家で飲みましたよ。

美味しいのですが、日本酒ではなくて焼酎でつくられていました。

真澄の日本酒でつくればもっと味が深くって美味しいでしょうね。

銘柄:真澄 梅酒

原材料名:本格焼酎、梅、氷砂糖
精米歩合:-
日本酒度:-

酸度:-
アルコール分:14度
製造方法:-(リキュール)

宮坂醸造株式会社
長野県諏訪市元町1-16


タグ:梅酒
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

cocoa051

高級そうな梅酒ですね。
by cocoa051 (2012-06-13 17:00) 

LEONE

美味しそうですね^^

しかし、旅先で買い求めた酒の味は、
格別な気がするのは、僕だけでしょうか…
by LEONE (2012-06-13 17:11) 

うっしい

へぇ~真澄の梅酒ですか。
やっぱりあらばしりの方がいいなぁ。
by うっしい (2012-06-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。