SSブログ

「炊きたてごはんと手作りおかずな、ヨーコのこしひかり定食」たそがれヨーコ(新潟駅) [新潟]

新潟駅近くで見つけたお店。

1.jpg

「TWILIGHTたそがれヨーコ」さん

店名がインパクトありすぎ。

そしてランチメニューは

2.jpg

安めだし、品数多いし。ご飯おかわり自由だし。

言うこと無いので入ってみました。

3.jpg

入り口は横から。暖簾をくぐります。

そして迷わず

4.jpg

「ヨーコのこしひかり定食」(780円)をいただきました。

ではその内容を一気に

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

味噌汁があるのに、なぜかスープ?!

9.jpg

トマトジュースも……

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

この品数でご飯おかわり自由ってすばらしすぎますな。

さらに

14.jpg

コーヒー付き。

組み合わせで意味不明な感じのものもありますが、ここまでのサービス&味はなかなか

貴重かと思いましたよ。

ただ、お米以外新潟らしくないので、出張時の食事としてはインパクトに欠けるかもしれません。 

でも、店名はそれを補ってあまりあるかもです。

店名:TWILIGHTたそがれヨーコ

場所:新潟県新潟市中央区花園1-2-2 ガレッソ1F


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

cocoa051

美味しいご飯は、ご飯だけで十分ですよ。
by cocoa051 (2012-06-10 17:25) 

うつぼ

ヨーコってだれー??
by うつぼ (2012-06-10 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。