SSブログ

「そばの小鉢付き唐揚げ定食」味の山椒(鹿児島中央駅、広木駅) [鹿児島]

鹿児島での仕事の際、昼食を食べに行ったお店です。

ひたすら山間(?)の道を走るので少し不安でしたが到着したのが

1.jpg

「味の山椒」さんです。

2.jpg

蕎麦がメインのお店。

でもここでは

3.jpg

「唐揚げ定食」(945円)を食べるのがジャスティスみたいですよ。

蕎麦も付いています。 

4.jpg

唐揚げは骨付き。

何気に濃いい肉汁です。旨い!

5.jpg

蕎麦も特別な感じはしないんですが、妙に美味しい。

これなら蕎麦だけでも良かったかも。 

お客さんも地元の方ばかり。

こういうお店って美味しいしハズレが無いですよね。

店名:味の山椒

場所:鹿児島県鹿児島市田上8-19-15


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

yogawa55はやぶさ

鹿児島インターチェンジの流通業務団地から松元方面へ移動する際に時々利用します。
by yogawa55はやぶさ (2012-05-29 11:22) 

うつぼ

ジャスティス。(^_^.)
骨付きだと早食いできないものの、骨の近くのうまみは楽しめて
いいですねぇ。
by うつぼ (2012-06-02 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。