SSブログ

「タンタンメン」元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店(蒲田駅、京急蒲田駅) [東京:大田区]

蒲田の夜。

夜食を食べに

1.jpg

「元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店」さんに訪問。

しかし、ニュータンタンメンって何でしょうかね。

というわけで注文したのが

2.jpg

「タンタンメン」(700円)です。

3.jpg

なんか溶き卵+とんがらし+ニンニクな味のスープ。

さらに

4.jpg

パスタのような麺。

もしかしたらパスタその物かも。

洋風なスープパスタのような不思議な味わい。

確かに普通の担々麺では無いですね。

なかなか個性的で食べやすい味。

でも知らずに入って担々麺を期待して食べるとショック大きいかも。

店名:元祖ニュータンタンメン本舗 蒲田店

場所:東京都大田区蒲田5-28-2 MCMビル 1F


タグ:担々麺
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

お茶屋

ここの担々麺は かなり個性的ですよね・・・^^;
by お茶屋 (2012-06-01 10:00) 

makomako

ちょっと気になります、ニュータンタン麺。
by makomako (2012-06-01 10:01) 

うつぼ

白いご飯がほしくなりそうですね。
って、こんなに辛そうだと汗かきの私は滝汗になりそう。
by うつぼ (2012-06-02 08:54) 

cocoa051

このところ日暮里の馬賊の坦々麺にハマってます。
by cocoa051 (2012-06-03 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。