SSブログ

「サガリと行者にんにくと焼き鳥と餃子と玉子焼き」炉ばた一栄(帯広駅):2回目 [北海道:道東(居酒屋)]

仕事が終わり、A社長、奥様とH課長と

1.jpg

「炉ばた一栄」さんに行ってきました。

前回の記事はこちら↓

「サガリと焼き鳥と餃子と豚丼」炉ばた一栄(帯広駅)

今回も

2.jpg

「牛のサガリ」

3.jpg

ハラミを厚く切ったボリュームある味。

噛むほど出てくる肉汁がタマラン!

4.jpg

「行者にんにく」

韮というかホウレン草というかそんな食感。

ほのかな甘みを感じます。

5.jpg

「焼き鳥」

肉がでかい

6.jpg

「豚串」

こちらが塩で

7.jpg

こちらがタレ

タレの方が豚丼っぽくて好みの味でした。

8.jpg

「餃子」

半端なく容赦なくニンニクが入っているのが美味しさの決め手かと思いました。

9.jpg

「玉子焼き」

ふわふわ美味しいです。

こちら、食べ物がどれも美味しいんですよね。

ビールもいつもの倍飲んじゃいました。

店名:炉ばた一栄

場所:北海道帯広市西九条南27丁目30


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。