SSブログ

「北海道開拓ステーキと北海道セット」北海道ROYAL 千歳洋食軒(新千歳空港) [北海道:(新千歳空港・お土産)]

新千歳空港に到着。

ここで夕食をして即移動ですよ。

今回は

1.jpg

「北海道ROYAL 千歳洋食軒」さんに行ってみました。

2.jpg

この「北海道開拓ステーキ」(980円)と

3.jpg

「北海道セット」(300円)という北海道づくしにすることに。

4.jpg

まずサラダ。

これは特段北海道らしくはないです。美味しいけど。

5.jpg

コーンスープ。

濃厚で美味しい。少し北海道らしくなってきました。

でしばらくして

6.jpg

「北海道開拓ステーキ」が来ましたよ。

ソースは和風=おろしバターしょうゆにしました。

7.jpg

225gのボリューム。食べごたえあります。

付け合せもポテト、コーン、ブロッコリー、ニンジン、玉ねぎといろいろ。

8.jpg

少し固いですが、ジューシーで噛みごたえ&食べごたえのある美味しさです。

これはいいメニューだと思いましたよ。

店名:北海道ROYAL 千歳洋食軒

場所:北海道千歳市美々 新千歳空港旅客ターミナルビル3F


タグ:ステーキ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。