SSブログ

「餃子定食」餃子兄弟(折尾駅) [福岡:北九州]

久々に北九州に行く予定があったので、折尾駅で降りてみました。

4.jpg

駅を降りると、風情のある商店街がありましたよ。

そんな中に

1.jpg

「中国家庭料理 餃子兄弟」さんというお店を発見。

中はカウンター数席のみの小さいなお店。

まだ早い時間だったので、私しかお客もなし。

看板メニューらしい

5.jpg

「餃子定食」(600円)をいただきました。

6.jpg

アツアツで湯気がすごい。

7.jpg

餃子は6個。皮はパリッと、餡はジューシーな出来。

福岡らしい小ぶりな大きさで食べやすいです。

8.jpg

6個じゃ物足りないかも。

っていうか、ビールが欲しくなります。

2.jpg

この景色はなかなか得難いかと。

他にも魅惑的なお店がたくさんありましたよ。

店名:餃子兄弟

場所:福岡県北九州市八幡西区堀川町1-13


タグ:ランチ 餃子
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。