SSブログ

「梅酒飲み放題な自然食バイキング」自然食ビュッフェ 大地の贈り物(上野広小路駅、上野御徒町駅、御徒町駅) [東京:台東区(御徒町)]

御徒町にあるバイキングのお店に行ってきました。

1.jpg

「自然食ビュッフェ 大地の贈り物」さん

以前、町内の催しで行ったんですが、想像以上に良かったので個人的に(家族的に)再訪です。

2.jpg

独特な店内。

基本は時間制食べ放題ですが、今回は 

「梅酒飲み放題コース」(3600円)にしてみました。

では料理写真を連続で。

4.jpg

第一弾

5.jpg

豚の角煮

6.jpg

カキフライ

7.jpg

冷しゃぶサラダ(っぽいの)

8.jpg

肉じゃが

3.jpg

第2弾

9.jpg

じゃこ天と角煮第2弾

10.jpg

春巻き、小籠包

11.jpg

キュウリ、クレソン、チキンマリネ

12.jpg

プチトマト

これ、やけに多く取る人が居ました。味は普通だと思うけど……

13.jpg

梅しそご飯(だったと思う)

14.jpg

コーヒー&カフェオレゼリー

15.jpg

アイスクリーム

16.jpg

わらび餅

17.jpg

桜エビのご飯と味噌汁

18.jpg

なかなか香ばしくいい。

19.jpg

梅酒はいろいろ飲んでみましたが、焼酎ベースより日本酒ベースの方が味わいが深くって

美味しかったです。

 

店名:自然食ビュッフェ 大地の贈り物

場所:東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内


タグ:食べ放題
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

うつぼ

梅酒好きな人にはいいお店ですよね。
って私は呑めないので、以前行った時アウェー感たっぷりでした。(笑)
by うつぼ (2012-04-21 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。