SSブログ

「定番 つけ麺」つけ麺本舗 辛部 広島空港店(広島空港) [広島]

仕事が終わり、広島空港に到着。

なんか、小腹が空いたので

1.jpg

「つけ麺本舗 辛部 広島空港店」さんに行ってみました。

2.jpg

こちらも昨日と同じ広島つけ麺のお店です。

汁なし担々麺も美味しそうなんですが

4.jpg

「定番 つけ麺(普通盛)」(750円)をいただきました。

5.jpg

具はちゃースー、キャベツ、ネギ、キュウリ

3.jpg

つけダレも胡麻たっぷり。

6.jpg

ヨコから。高さはまぁまぁ。

7.jpg

キャベツで麺が見えません。

8.jpg

麺は広島つけ麺らしく固め。

辛さも酸っぱさも広島つけ麺らしいまとまり方。

いろいろ食べてみましたが、お店による差はあまり無いかも。

広島焼きもそうでしたが、どこでも定番の味が楽しめるメニューっぽく感じました。 

 

店名:つけ麺本舗 辛部 広島空港店

場所:広島県三原市本郷町善入寺64-31 広島空港3F


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

yogawa55はやぶさ

おっ! ぶちうまそー !!
by yogawa55はやぶさ (2012-04-13 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。