SSブログ

「黒ごまタンタン麺」紅虎餃子房 北千住店(北千住駅) [ファストフード・チェーン店]

北千住ルミネでお買い物。

その際に

1.jpg

「紅虎餃子房 北千住店」さんに行ってみました。

2.jpg

ここは最近食べ比べているタンタン麺をたべることに。

席に案内されると、

3.jpg

東京スカイツリーがよく見えます。

特等席でした。

そして注文した

4.jpg

「黒ごまタンタン麺」(880円)が来ましたよ。

5.jpg

胡麻が大量に入ってます。すさまじい気前の良さ。

6.jpg

麺もモチモチした食感でなかなか好み。

見た目より結構辛かったです。

個性は弱いですが、安心できる安定した味わいとでも申しましょうか。 

麺はすっごく好みでした。

 

店名:紅虎餃子房 北千住店

場所:東京都足立区千住旭町42-2 北千住ルミネ8F


タグ:担々麺 中華
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。