SSブログ

「上海手打麺の担々麺」銀座ヤンヤン(東銀座駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

東銀座で前から気になっていたお店に突入。

1.jpg

「銀座ヤンヤン」さん

このあたり、ラーメン屋さんが数件集中している三原橋近くにあるお店。

手打ち麺というのが気になったので、お店に方に聞くと、一部を除き手打ち麺だそうです。

(焼きそば系は1品以外手打ちでは無いそうですが)

お店の方オススメだった

2.jpg

「担々麺」(850円)をいただきました。

見た目が紅白でおめでたい。

3.jpg

辛味はあまりないので、お子様でも大丈夫かも。

胡麻のコクが優しい味わい。

4.jpg

とにかく、麺が美味しい。

表面の微妙なザラっと感とコシのある、かといって固くないこの歯応えはクセになりますな。

ここは美味しいのでいろいろ食べてみたいですよ。

つけ麺も美味しそうでした。

 

店名:銀座ヤンヤン

場所:東京都中央区銀座4-10-12


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。