SSブログ

「かけうどんと玉子焼き、いなり寿司、それにおでん」さぬき麺業 高松空港店(高松空港) [香川]

高松空港に到着。

「うどん県」に来たからには、まずうどんを食べなくては、ということで

1.jpg

空港内の「さぬき麺業 高松空港店」さんに突入ですよ。

2.jpg

モーニングセットもあるのでこれを注文して着席。

おでんのセルフもあったので

3.jpg

おでんを2品いただきました。

牛すじと練り物、どちらも100円です。

そして

4.jpg

「朝食セット(かけ、いなり)」(550円)が来ましたよ。 

5.jpg

うどんはさすが讃岐。つるつるしこしこな本場の味。

8.jpg

見た目もつやつやで美しいですよ。

6.jpg

こちらはいなり寿司

うどんにはベストなパートナーではないでしょうか。

7.jpg

厚焼き玉子もふわふわ。

まさに充実した朝ご飯でした。

0.jpg

ちなみに、空港の荷物引き取りを待っていると、うどんが流れてきてました。

うどん県とはいえ、やり過ぎな感が……

 

店名:さぬき麺業 高松空港店

場所:香川県高松市香南町岡1312-7 高松空港 2F


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。