SSブログ

「カツカレー」はなまるうどん+カレー 銀座松屋通り店(東銀座駅、銀座駅、銀座一丁目駅) [ファストフード・チェーン店]

銀座をぶらっとしていると

1.jpg

「はなまるうどん+カレー 銀座松屋通り店」さんを発見。

はなまるうどんさんはよく見かけるんですが、「+カレー」とあるのは初めて見ました。

2.jpg

メニューはいつものメニューにカレーが増えたもの。

折角なので、両方食べてみようと思い地下にある店内に。

いつものはなまるうどんよりオシャレな内装&照明ですよ。銀座仕様ですよ。

いただいたのは

3.jpg

この2品。

正直、食べ過ぎでした……

4.jpg

「カツカレー」(550円)

カツに掛かっているのは、ソースで無く醤油です。

5.jpg

カツはサックリ。

カレーはポッテリ。

どこでもある様な味で個性は無いです。がしかしよくまとまった味。

6.jpg

こっちは「とろろ昆布うどん(小)」(290円)

こっちはいつものはなまるうどんな味。

とろろ昆布がかたまり過ぎていて少し悲しかったですよ。

 

店名:はなまるうどん+カレー 銀座松屋通り店

場所:東京都中央区銀座3-10-9 共同ビル地下1階


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

うつぼ

こんなにたくさんたべちゃだめだって、おじちゃん。(笑)
by うつぼ (2012-04-21 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。