SSブログ

「なんばん往来」さかえ屋(福岡土産) [福岡:福岡空港・お土産]

北九州空港で見つけたお菓子です。

1.jpg

「全日本隠れたお土産お菓子-1GP シルシルミシルさんデーで1位獲得!」というお菓子。

番組で見るお菓子、どれも美味しそうですもんね。

2.jpg

なかなかオシャレなパッケージ。

ってことで買ってみました。

3.jpg

「なんばん往来」(130円) 

4.jpg

まさに南蛮なイラスト。

5.jpg

中身はこんなの。パイ生地で包んだカップケーキって雰囲気でしょうか。

6.jpg

サックリとしっとりが同居しています。

甘さが良い感じで波状攻撃してきますよ。

見た時はラズベリーのジャム少ないなぁ、って思っていましたが、

食べるといいバランスですね。

今度九州に来る時は大量に買ってこなければ。 

 

販売者:さかえ屋

所在地:福岡県飯塚市忠隈342-1


タグ:お土産
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

トータン

パソコンのネット環境が悪くて中々来れなくなってしまい 往生しています(^^;
by トータン (2012-03-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。