SSブログ

「肉天うどん」手打ちうどん せんしゅう(南甲府駅):3回目 [ 山梨:吉田うどん]

甲府で久々に

1.jpg

「手打ちうどん せんしゅう」さんに連れてきていただきました。

(Rさん、毎度ありがとうございます。)

前回の記事はコチラ↓

「肉天うどん」手打ちうどん せんしゅう(南甲府駅):2回目

7.jpg

相変わらず安い!!

そしてお客さん多い!!

2.jpg

トッピングがわかりやすくなってました。

いろいろ考えましたが、今回も

3.jpg

「肉天うどん」(570円)をいただきました。

4.jpg

さすがデカイ!

5.jpg

裏から。

さすがの量!!

6.jpg

甘辛い肉、自然な甘味のキャベツ、サクサク~しなしなの間の天ぷら。

ごわごわカタカタなうどん、出汁がすっごくきいたこの組み合わせはクセになります。

讃岐、博多と並ぶ庶民派うどんの代表格ですよね。 

 

店名:手打ちうどん せんしゅう

場所:山梨県甲府市高畑2-3-3


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。