SSブログ

「肉ではさむ衝撃!!チキンフィレダブル」ケンタッキーフライドチキン上野池之端店(京成上野駅) [ファストフード・チェーン店]

いろいろな意味ですさまじいおバカさ加減のメニューですよ。

1.jpg

ケンタッキーフライドチキンにあります。

私が食べたのは「ケンタッキーフライドチキン上野池之端店」さんです。

2.jpg

このポスターを見られた方も多いのでは!?

バカらしいと思いつつ、ついに食べる事にしました。

3.jpg

「チキンフィレダブルセット」(600円)と「コールスロー」(200円)

コールスローを頼んだのは、脂っこくて苦しくなると予測されるのでいわば保険です。

4.jpg

思ったより大きくない。

そして既に包み紙が油+脂でベットベト。

開くと……

5.jpg

チキンフィレ+チーズ(2種類)+ベーコン+チキンフィレ

というまさにタンパク質祭り。

6.jpg

ヨコから。すっごい脂、そして油。

味は見たまんま。いや、ケンタッキー好きだから苦も無く食べられましたけど。

見た目のインパクトに驚きましたが、冷静に考えれば、フライドチキン2ピース食べたと思えば普通ですよね。 

まさに「出落ち系」なメニューでした。

 

店名:ケンタッキーフライドチキン上野池之端店

場所:東京都台東区上野2-12-23


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ドラもん

なるほど、2ピース食べたのと同じですね(^^)
by ドラもん (2012-03-22 10:30) 

うつぼ

確かに出落ち系。。
by うつぼ (2012-03-24 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。