SSブログ

「焼きチャンポンと煮サバとマカロニサラダ」エビス屋昼夜食堂(黒崎駅):2回目 [福岡:北九州]

久々に黒崎にやってきました。

といっても既に22時近く……

とにかく、夕食を食べるために

1.jpg

「エビス屋昼夜食堂」さんに数年ぶりの訪問。

前回の記事はこちら↓

「24時間月曜だけ休みの大衆食堂」エビス屋昼夜食堂(黒崎駅)

カウンターしか無いお店です。

22時過ぎですが、ほぼ満席。

お酒を飲んでいる方、飲みの仕上げにチャンポン食べている方、食事の方など多種多様な客層。

カウンター前のケースから美味しそうな

2.jpg

「煮サバ」(210円)と

3.jpg

「マカロニサラダ」(210円)を注文。

サバはすんごく美味しかった。脂のノリもよく、白いご飯が欲しい味。

そして

4.jpg

「焼きチャンポン」(450円)もいただきました。

メニューはチャンポンですが、実態はソース焼きそばです。

5.jpg

とにかく具が多い。肉、イカ、もやし、キャベツ、タマネギ、ニンジンなどなど。

麺がモチッとした食感で食べ応えあります。さらに量もあるので、コスパは最高クラスですね。

刺身で白いご飯+貝汁というのも良いかもしれません。 

 

店名:エビス屋昼夜食堂

場所:福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目4-1


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。