SSブログ

「ラーメンとポテトサラダ」元祖博多チャンポン ハカタノチカラ(銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅):2回目  [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

この日も久々に

1.jpg

「元祖博多チャンポン ハカタノチカラ」さんに行ってみました。

前回の記事はこちら↓

「チャントン」元祖博多チャンポン ハカタノチカラ(銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)

今回は何を食べようかとサンプルを見ていると

2.jpg

なんか、魅惑的な組み合わせに見えちゃって。

さすがにこの組み合わせは食べた事無いです。

ということで

3.jpg

サンプルのまんま注文

4.jpg

こっちが「ラーメン」(650円)

具はチャーシュー、もやし、ネギ、ゆで卵。

そして背脂たっぷり。

ゆで卵が入っているのでルックスは久留米ラーメンっぽいです。

6.jpg

スープは甘味が強くって……でも嫌いじゃ無い。 という味。

7.jpg

麺は細くまっすぐで固め。

普通以上に美味しいラーメン。

5.jpg

「ポテトサラダ」(250円)

量が多い。すっごく多いです。

8.jpg

でも比較的薄味。

最近北海道に行っているので、あっちと比べるとジャガイモの味が薄めに感じるからそう思うのかもしれません。

あ、ポテトサラダには胡椒掛かっている方が美味いですよね。 

 

店名:元祖博多チャンポン ハカタノチカラ

場所:東京都中央区銀座3-8-4


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。