SSブログ

「しびれ豚丼」串揚げじゅらく(上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

上野

1.jpg

「串揚げじゅらく」さん

2.jpg

この「じゅらく名物 数量限定 しびれ豚丼」が気になったので、お店の方に食事だけでも良いかきくと、OKとのこと。

早速席に着き、注文。周りは酒飲んで楽しそう。飲みたいのをグッと我慢して

3.jpg

「しびれ豚丼」(550円)をいただきました。

4.jpg

しびれとは、山椒のことらしいです。

しびれるような山椒の辛さが効いた豚丼。

ボリュームも有り、お値段も安いし。

けど、こちらのお店で食べるなら串揚げでビールやホッピー飲む方が良いなぁ。

 

店名:串揚げじゅらく

場所:東京都台東区上野6-11-7 JR高架下


タグ:豚丼
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 1

うつぼ

じゅらく、、って串揚げ店もあるんですねぇ。。
ちょい飲みセット、、お得ですね。
って、きくぞうさん、この後お仕事で呑めなかったの??
by うつぼ (2012-03-10 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。