SSブログ

「一石二鳥セットの春菊天わかめそばとそぼろかけごはん」八起家(高崎駅) [群馬]

高崎駅で朝食のお時間。

今回は急ぎの移動なので

1.jpg

新幹線乗り換え近くにある「八起家」さんにしました。

2.jpg

こういう期間限定商品に弱いんですよね。

ってことで

3.jpg

一石二鳥セットの「春菊天わかめそばとそぼろかけごはん」(430円)をいただきました。

4.jpg

予想以上に春菊がデカイ。なんか嬉しい。

5.jpg

典型的な立ち食い蕎麦ですが、微妙に美味しい(気がする)

水が良いからでしょうか?

6.jpg

高崎といえば鳥めしな気がしたのでそぼろご飯に。

7.jpg

こういうご飯は蕎麦に合いますよね。

立ち食いですが、なかなか充実できました。

店名:八起家

場所:群馬県高崎市栄町1-25 JR高崎駅改札内


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

うつぼ

私もこういう限定に弱いです。
わさび菜温玉、、、土地柄って思うメニューですね。
by うつぼ (2012-03-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。