SSブログ

「モーニングスープセット」東京カフェ新宿店(新宿駅) [東京:新宿区]

新宿駅に朝一で集合。

ここで朝食をとるために

1.jpg

「東京カフェ新宿店」さんに入ってみました。

新宿バスターミナルの地下にあるお店。

2.jpg

なんか、美味しそうなセットが!!

ということで

3.jpg

「モーニングスープセット」(450円)をいただきました。

なぜか看板より安かったですよ。 

スープはミネストローネです。

5.jpg

パンとマーガリン。

4.jpg

そしてミネストローネスープ。

6.jpg

具が多くって美味しいです。寒い時には暖かさが最高のご馳走ですよね。

 

店名:東京カフェ新宿店

場所:東京都新宿区西新宿1-10-1 MY第2ビルB2


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

うつぼ

ワンコインでこれだけ食べられるならお得ですねぇ。。
でもパンだとすぐお腹すきそうだから私はご飯かなあ。
by うつぼ (2012-02-11 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。