SSブログ

「元祖からあげ定食(並)」松本からあげセンター(松本駅) [長野:中信(松本・塩尻)]

松本駅の駅ビルで見つけたお店です。

1.jpg

「松本からあげセンター」さん

2.jpg

アツアツ揚げたてとあり、期待できそう。

3.jpg

お持ち帰りコーナーもあります。

からあげだけでなく、松本名物山賊焼きもありますな。

席に座ってメニューを見ると

4.jpg

「デラックス」=ミニラーメン付き

「スーパー」=ミニカレー付き

「スーパーDX」=ミニラーメン+ミニカレー付き

とあります。さらに「ジャンボ」も!

普通のからあげ定食も3種類有ります。

店員さんに聞くと並で7~8個のからあげ、小だと5~6個だとか。

値段も安いので、並を注文。

5.jpg

チューリップ定食というのも惹かれますなぁ。

しばし(というか結構)待つと

6.jpg

「元祖からあげ定食(並)」(819円)が来ました。

ナニコレこの量……

7.jpg

多い!多いよ!!

8.jpg

横から見ても多い。

9.jpg

多いけどサックリやわらかで美味い!

けど、ゆっくり食べていたら満腹感直ぐ来そうなので一気に食べきる作戦でいきます。

10.jpg

ついに残り1個。

こんな形ですが、骨は一切ありません。

とまぁ、食べきったんですがすっごく苦しい。

 

別の席でも定食の並を頼んだ人がいましたが、

あまりの量の多さに驚き、ホントに並かどうか何度も伝票を見直していましたよ。

 

店名:松本からあげセンター

場所:長野県松本市深志1-1-1 MIDORI松本 4F


タグ:唐揚げ 定食
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ベアトラック

ビールなしで完食したんですか?! 私には無理!!(笑)

by ベアトラック (2012-02-07 20:46) 

ドラもん

ボリュウム満点で美味しいですよね。私は山賊焼きをつまみに昼呑みをしました(^^;)
by ドラもん (2012-02-09 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。