SSブログ

「味噌味のジンギスカン&うどん」みどり食堂(帯広駅) [ 北海道:ジンギスカン]

地元の企業の社長様にジンギスカンを食べに連れて行っていただきました。

1.jpg

「みどり食堂」さん

とにかくすっごい安いです。驚きます。

ジンギスカン1人前500円ですからね!

2.jpg

まずはいつものビール。

労働後の一杯がウマイ!

3.jpg

こっちがジンギスカンの醤油味用の鍋。

8.jpg

で、じゅーじゅー焼いていきます。

9.jpg 

つけダレが美味い!肉も軟らかでウマウマです。

4.jpg

こっちは味噌味用。ホルモンも投入してます。

5.jpg

この味噌が美味しいんですよね。

6.jpg

まぜまぜしながらいただきました。

7.jpg

こっちの方が味が濃くってご飯には合いそう。

10.jpg

 〆にうどんを投入。これがまた美味しい。

いやぁ、充実した食事でした。

ただ、体も服も全てがジンギスカンな匂いになって、後が大変でしたよ。

(A社長ごちそうさまでした)

 

店名:みどり食堂

場所:北海道帯広市西七条南34丁目17番地


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。