SSブログ

「パスタ&ピザランチ」珈琲哲學 松本店(村井駅) [長野:中信(松本・塩尻)]

新年第一弾は松本の

1.jpg

「珈琲哲學 松本店」さんです。

特徴的な外観。遠くからでも見つけやすいです。

開店直後に行ったのですが、すでに半分くらい席が埋まっていました。

お店の中に「哲學とは『珈琲を飲みながら、自らの人生を問うこと』から始まる」と書いてありました。

2.jpg

ランチメニューはパスタとピザ、そしてサラダが中心でいろいろ組み合わせできます。

3.jpg

その中でも大人気とある「パスタ&ピザランチ」(1380円)を注文しました。

ランチサラダ+ハーフパスタ+ハーフピザ+ドリンクのセット。

少し高めですがなかなか美味しそう。

7.jpg

まずランチサラダ。

これはまぁ、普通で可も不可も無し。

そしてパスタが。

4.jpg

「エビナポリタン」

どこがハーフサイズやねんっ!っていうツッコミを入れたくなる量。

5.jpg

これ、ハーフじゃ無くて一人前ですよ。

ってことはこのお店の一人前ってこの倍!?

6.jpg

具もたっぷり。エビが美味しいです。

そしてしばししてハーフピザの

8.jpg

「マルゲリータ」です。

これはさすがに(少し大きめな)ハーフサイズ。

9.jpg

トマトがトマトの香りがフルーツの甘い香り。

正直美味しいです。

味もボリュームも満足な出来。

このお店が近くにあったら、通っちゃいそう。

10.jpg

食後は哲學ブレンドをいただきました。

量も味も雰囲気も良いお店でした。

 

店名:珈琲哲學 松本店

場所:長野県松本市大字芳川村井町73-1


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

ドラもん

あけましておめでとうございます。
ここは何度か行ったことがあります。自分も美味しくいただきました。
豊科にもあるんですよね。
by ドラもん (2012-01-01 21:21) 

うつぼ

きくぞうさん、あけましておめでとうございます。

このお店で大盛り、頼まずによかったですね。(笑)

今年も美味しい記事、楽しみにしていますよ~。


by うつぼ (2012-01-02 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。