SSブログ

「忘年会ですよ」海遊山楽 ゆう(東銀座駅) [東京:中央区(銀座:中央通り~昭和通り)]

忘年会でこちらのお店にお邪魔しました。

1.jpg

「海遊山楽 ゆう」さん。地下一階のお店です。

入り口付近に有名な地酒の瓶があるわあるわ。

でも、この日は飲み放題なのでそういう銘柄は飲めませんでした。残念。

2.jpg

まずは突き出し。上のは豆腐の上にあんこが乗っていました。

意外に美味しい。

3.jpg

お造り。

4.jpg

これ、唐辛子を炒めた物です。

このまま食べるのでは無いそうですが、

5.jpg

食べてみました。結構辛い。でも、食べる物では無いそうですけど。

料理はこの中にある

6.jpg

「たこの唐揚げ」

これはピリ辛で美味しいですよ。

7.jpg

「牡蛎のパイグラタン」

8.jpg

美味しいけど、量が少なめなのが残念と思っちゃう味。

9.jpg

飲みのもはいろいろありますが、ノンアルコールワインを飲んでみました。

甘くないぶどうジュースですね。(このあとはひたすら白ワイン飲んでました)

10.jpg

メインはこの「鶏の丸焼き」

これは美味しかったです。

11.jpg

デッカイし、インパクトがあって嬉しい品でした。

12.jpg

〆は栗アイスとお茶。

ホントはメインの海鮮鍋&うどんがあったんですが、撮るの忘れちゃいました。

鍋も美味しかったですよ。

 

店名:海遊山楽 ゆう

場所:東京都中央区銀座4-10-16 シグマ銀座ファーストB1F


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

うつぼ

地酒も呑み放題でつけられます、なんて言われても割増料金が
結構しますもんね。。。
私も呑み放題のときはポン酒熱燗か、ワインです。。
by うつぼ (2011-12-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。