SSブログ

「カツラーメン」味の大王egao店(苫小牧駅) [北海道:道央(苫小牧)]

数年ぶりに苫小牧に来ちゃいました。

すさまじい寒さに驚きましたよ。

お昼ご飯は温かいものを食べようと思いましたが、駅から離れるのは寒いので

1.jpg

駅直結のビル内にある「味の大王egao店」さんに入ることに。

2.jpg

なんか、カツラーメンが有名みたい。

3.jpg

値段もサービスらしいし。

4.jpg

メニュー全体はシンプル。

ラーメンは醤油、塩、味噌が選べます。

5.jpg

これが「カツラーメン」(770円)味は味噌です。

6.jpg

カツは揚げたてでしょうか。すっごく熱い。スープも熱いのでやけどしちゃいます。

7.jpg

肉も厚い。麺は縮れの弱いタイプ。

味は基本に忠実なベーシックなタイプ。

カツが熱厚で美味しかったです。

8.jpg

テーブル前にこういう紙が貼ってありました。

やってみましたが、味的にはどうかと思いました。

醤油味なら良かったかも。

 

店名:味の大王egao店

場所:北海道苫小牧市表町6-2-1 egao7階


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 1

tysmina

家系ラーメンなら酢を入れてもおいしいです。
by tysmina (2011-12-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。