SSブログ

「カキフライとチーズハンバーグ定食」民芸レストラン盛よし(松本駅) [長野:中信(松本・塩尻)]

松本から東京へ帰る前に

1.jpg

「民芸レストラン盛よし」さんで食事をしていくことに。

看板に「民芸レストラン」ってありますが、その意味はヨクワカリマセンでした。

注文するとまず

2.jpg

「もやしのナムル」と「サラダ」が来ました。

これを食べながらしばし待つと

3.jpg

「カキフライとチーズハンバーグ定食」(1400円)の本体が登場。

4.jpg

ハンバーグもカキフライも一人前あります……正直、頼み過ぎちゃった感が。

6.jpg

カキフライはサックリ→ジューシー。大きくって満足度十二分です。

8.jpg

タルタルソースも嬉しい。でも個人的にはポン酢で食べるのも好き。

5.jpg

ハンバーグがすごくって、チーズがこれでもかっ!っていう位乗ってます。しかもアツアツ。

7.jpg

デカイし熱いし食べきるのに苦労しちゃいましたよ。

味は良いし、量もあるので組み合わせより単品の方が良いかもしれません。

適量で組み合わせてくれるのが一番嬉しいんですけどね…… 

 

店名:民芸レストラン盛よし

場所:長野県松本市深志2-1-21


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

ドラもん

盛よしはボリュウム満点ですよね(私も一回しか言った事が無いのですが・・・)。民芸レストラン、時間があるときに調べてみます。
by ドラもん (2011-12-06 09:53) 

しょうたく

単品の定食で700~800円ぐらいだと使いやすそう(^^
by しょうたく (2011-12-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。