SSブログ

「500円にしては豪華な日替わりランチ」ダイニングナオ(甲府駅) [山梨]

甲府に仕事に行くたび、気になっていたお店があり、ついに行くことができました。

1.jpg

「ダイニングナオ(ナオの店)」さん

飯田通りとアルプス通り(でよかったっけ?)の交差点近くにあるお店。

4.jpg

ワンコインでランチが食べられるみたいで、メニューも惹かれる物ばかり。

2.jpg

「よってけし」という甲府弁が書いてあるあたり、メニューと違和感を少し感じます

3.jpg

写真を見ると美味しそうです。

ハンバーグが特に良さそうなのでこれを目当てに突撃です。

店内はコの字型のカウンターのみ。

お昼のTV番組と、別モニターでビートルズのドキュメントらしきものが流れていました。

全体の雰囲気はバーみたい。

ハンバーグを食べたかったんですが、この日のランチメニューには無かったのが残念。

5.jpg

ドリンクはフリーでミックス、オレンジ、アセロラ、コーヒー、紅茶、ウーロン茶がありました。

何倍飲んでもOKみたい。

6.jpg

デザートにどうぞ、とあんパン(多分ヤマザキパン)とチョコレート菓子をサービスされました。

そしてメインの

7.jpg

「日替わりランチ」(どれも500円)スープも付いてきます。

8.jpg

メインは「生鮭のムニエル」

なかなか美味しい。

しかし、この内容で500円とはすごすぎ。

お店の方も親切で味も良いので満足ですよ。

夜はお酒がメインですが食事もOkみたいなので機会があったら行ってみたいですな。

ただ、テーブル席が無いんでグループには不向きだと思います。

店名:ダイニングナオ(ナオの店)

場所:山梨県甲府市飯田4-2-23 1A


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。