SSブログ

「肉まいたけ天温玉生じょうゆうどん」踊るうどん(大阪駅、梅田駅、北新地駅、東梅田駅):2回目 [ 大阪:うどん]

大阪に来たからにはうどんを食べねばっ!

ってことで大阪駅前第3ビルの

1.jpg

「踊るうどん」さんに行ってきましたよ。

すっごく久々です。

前回の記事はこちら↓

「まいたけ天温玉生じょうゆうどん」踊るうどん(大阪駅、梅田駅、北新地駅、東梅田駅)

2.jpg

前回はうどんのはしごをしていて、食べきれないと思い断念したこの

3.jpg

「肉まいたけ天温玉生じょうゆうどん」(930円)をいただきました。

4.jpg

素晴らしい構成。まさに三位一体(4つあるけど)

5.jpg

牛肉が美味しいのよ~

6.jpg

マイタケもよ~

7.jpg

うどんはまさに餅肌。温度も人肌で自分の体と一体化したような錯覚に陥ります。

8.jpg

ここに薬味のネギなどを投下していただきます。

9.jpg

やっぱねぇ、ウマイや、これ。

楽勝でおかわりできると思います。

また行きたい。

 

店名:踊るうどん

場所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下2階


タグ:うどん
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

yogawa55はやぶさ

つゆ(スープ)が無いと思っていたら、つけ麺タイプなのですね。
by yogawa55はやぶさ (2011-11-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。