SSブログ

「シュークリーム」清月(山梨土産?) [山梨]

甲府の仕事の帰りにK社長からお土産をいただきました。

電車の中で開けるとそれは

1.jpg

「シュークリーム」でしたよ。2つも!!

2.jpg

なんか、

3.jpg

シュークリームの皮が違う様に感じましたが、違いがわからず……

でですねぇ、これのクリームが無茶ウマでした。

さすがに2つは、って思いましたが難なく食べ切れましたよ。

このお店、甲府駅の中にもあるみたいなので今度帰りに突撃しますわ。 

 

製造者:清月

所在地:山梨県南アルプス市桃園591


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。