SSブログ

「大阪一安いお店」やまと屋一号店(動物園前駅) [大阪]

久々の大阪だったんで、仕事が終わった後に

通天閣を見に行きましたよ。

そしてここで食べるものと言えば「串かつ」ってことで

1.jpg

「やまと屋一号店」さんに行ってみました。

2.jpg

なんと、「お一人で酒2合飲んだ方に酒1合無料サービスな素晴らしいお店。

ってことでまずは

4.jpg

「ビール」ですよね~

これを飲みながらメニューを見ていると……

5.jpg

すっごく豊富なメニューの数々

6.jpg

しかもどれも安いし

7.jpg

看板の大阪一安い店って言うのは嘘じゃ無いですね。

まずは

3.jpg

「ポテサラ」

8.jpg

定番な「唐揚げ」

9.jpg

「マグロの握り」2カンで250円ですよ!

12.jpg

この日特売だった「サーモン」2カンで100円

10.jpg

そして大阪で食べなきゃいけない「串かつ」

11.jpg

で、追加ビールと。

13.jpg

ソースにたっぷり漬けると美味しいですなぁ。

14.jpg

で、「どて焼き」

15.jpg

なぜか「ジャガバター」

とまぁ、食べまくりでした。

値段が安いだけで無く、どれも美味しかったですよ。

ビール2杯飲んだら、小ビールをサービスして貰っちゃいました。

すっごく嬉しいですなぁ。

 

店名:やまと屋一号店

場所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-3-10


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

tysmina

安いけど、けっこうボリュームあって満足できますね。
by tysmina (2011-11-12 09:18) 

ベアトラック

奇遇ですね、私も先月の出張で堪能しましたよ。
以前は支店ばかり利用していましたが、本店の方が落ち着きますね。
by ベアトラック (2011-11-12 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。