SSブログ

「ラーメン」中華ごはん かんざし(甲府駅) [山梨:ラーメン]

甲府に最近できた中華料理のお店です。

3.jpg

「中華ごはん かんざし」さん

ご主人は甲府市内の有名店「蓬来軒」の関係の方だとか。

中華のお店には見えない外観。美容室とかカフェのほうがしっくりしますよね。

お店の方にオススメを聞くと、「ラーメン」ということなので

1.jpg

素直に「ラーメン」(650円)をいただきました。 

2.jpg

どうみても、チャーシューの端が赤くない「蓬来軒」。

味も見た目もほぼ同じでしたよ。 

蓬来軒の記事はこちら↓

「元祖支那そばのお店」蓬来軒(甲府駅)

定食の方が美味しそうに見えましたよ。今度来るなら定食を狙いますよ。

 

店名:中華ごはん かんざし

場所:山梨県甲府市上石田1-8-1


タグ:ラーメン
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

うつぼ

ネギがたっぷりで良心的、、でもちょっと高いかなあ。。
毎日食べても飽きない味、、、に見えます。
by うつぼ (2011-10-29 08:41) 

yogawa55はやぶさ

わーっ!
醤油ラーメンですね。
蓬莱・・・・もしかして台湾地域。
いやいや政治問題はパスしたいものです。
by yogawa55はやぶさ (2011-10-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。