SSブログ

「国際子ども図書館にあるカフェテリア」カフェBell(ベル)(上野駅、鶯谷駅) [東京:台東区(上野駅~上野公園)]

上野の

1.jpg

「国立国際子ども図書館」に行ってきましたよ。

こちら、近代の建築を有名な建築家の安藤忠雄さんが改装した作品だそうです。

子ども向けの図書館ですが楽しいですね。

お腹が空いたので中庭に面したカフェテラスのある

2.jpg

「カフェ Bell(ベル)」さんに行ってみました。

3.jpg

そのメニューも安いです。

4.jpg

セットもあります。

5.jpg

手前の冷蔵庫でジュースなども売っています。

折角の良い天気だったので中庭に席をとり、

6.jpg

「ナポリタン」(500円)をいただきましたよ。

7.jpg

ま、どうってことの無いごく普通のナポリタンです。

8.jpg

上野公園の喧噪を離れてゆったりとした時間が過ごせるのが1番のご馳走かと思います。 

休日もそんなに混んでいない穴場スポットですね。 

 

店名:カフェBell

場所:東京都台東区上野公園12-49 国際子ども図書館内 1F


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。