SSブログ

「ヘルシーなお楽しみランチ」ベジタブル&シーフードレストラン ナチュラルグレース(甲府駅) [山梨]

からだと心に優しいレストランに連れて行っていただきました。

1.jpg

甲府にある「ナチュラルグレース」さん

2.jpg

雰囲気づくりもしっかりされています。

丁度お昼だったんですが、ほぼ女性客だけで満席でした。

3.jpg

なんとか座れたので、メニューを。

カロリーは思ったより高め。

4.jpg

まず、カボチャのポタージュ。

冷たくって美味しいですよ。

そして今回は

5.jpg

「お楽しみランチ」(1180円)をいただきました。

6.jpg

白米も選べましたが、なぜか玄米を選んじゃいましたよ。(場の空気を読んで)

7.jpg

おかずの品数が多い多い。

8.jpg

ハンバーグとか

9.jpg

つみれとか

10.jpg

マリネとか

11.jpg

ひじきとか

体に良さそうなものばかり。

味もボリュームも盛りつけも満足感高いんですが、それ以上に健康的なものを食べたという満足感が高いのかもしれません。

(K部長、Rさん、ありがとうございました)

 

店名:ベジタブル&シーフードレストラン ナチュラルグレース

場所:山梨県甲府市上石田2-25-1


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

うつぼ

玄米?見た目、お赤飯みたいに見えますねぇ。
by うつぼ (2011-10-29 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。