SSブログ

「ポークソティー」レストランどんぐり(松本駅):2回目 [長野:中信(松本・塩尻)]

松本に到着なので前回訪問時に美味しかったお店の

1.jpg

「レストランどんぐり」さんに再度行ってきましたよ。

前回の記事はこちら↓

「いつものランチ ハンブルグ風スパゲッティ」レストランどんぐり(松本駅)

6.jpg

今回もこの魅惑的な品が多すぎるランチメニューからガッツリ食べたかったんで

「ポークソティー」(1150円)を選びました。

2.jpg

まず、サラダとスープがやってきます。

そして厨房からジュウジュウと音を立てながら

3.jpg

ライスとポークソティーがやってきました!!

ソースが飛び跳ねて来るので要注意ですね。

4.jpg

付け合わせはもやし、赤スパゲッティ、ポテトです。

5.jpg

とっても食べ応えのある肉肉肉。

ねっちょりなソースですが、肉が見た目より柔らか&アッサリなのでしつこさは感じません。

ボリュームはたっぷりですが完食するのは難しくないですね。 

 

店名:レストランどんぐり

場所:長野県松本市中央1-4-5


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。