SSブログ

「インディアンカレーにカツをトッピング」インデアンカレーまちなか店(帯広駅):2回目 [北海道:道東(帯広)]

帯広に来たら必ず食べておきたいお店です(個人的に)

1.jpg

「インデアンカレーまちなか店」さん

前回の記事はこちら↓

「エビカレー」インデアンカレーまちなか店(帯広駅)

今回は夕食に訪問。

こちらのお店、ルーが3種類ありまして、

・インディアンルー:仔牛の肉+スパイスを使い熟成させた辛さを抑えたカレー

・ベーシックルー:ビーフエキスに玉ねぎをプラス。旨みと甘味を引き出したシンプルなカレー

・野菜ルー:野菜の入ったカレー

で、前回はベーシックルーだったので今回は

2.jpg

「インディアンカレーにカツをトッピング」(630円)でいただきました。

3.jpg

やっぱうまい!!

正直、ルーの違いはヨクワカリマセンが、美味しいことは確実。

金沢カレーが比較的似ていると思います。が、なんか違うんですよね。

4.jpg

カツは揚げたてでサックリウマーでした。

今度一度に2食味わうなどしてルーの違いを確認したいです。

……あ、食べたあと1食分持ち帰るのもアリかも。

 

店名:インデアンカレー まちなか店

場所:北海道帯広市西2条南10丁目


タグ:カレー
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

うつぼ

ハーフ&ハーフとかあれば食べ比べできていいのに。。。
銀の器でいっそうおいしそうに見えますねぇ。。
by うつぼ (2011-09-25 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。