SSブログ

「ジンギスカン定食」平和園本店(帯広駅):2回目 [ 北海道:ジンギスカン]

久々の帯広です。

1.jpg

この日のランチは「平和園本店」さんに行ってみました。

前回の記事はこちら↓

「ジンギスカン」平和園本店(帯広駅)

2.jpg

どれも安い

3.jpg

すっごく安いです。

4.jpg

定食もあります。こっちも安い。

ジンギスカンよりイカやホルモンの方が高いんですよ。

ってことで、「ジンギスカン定食」(520円)に「ジンギスカン(並)」(310円)を追加して注文。

同僚はジンギスカン+カルビをチョイス。

5.jpg

写真の量はジンギスカン×3とカルビ×1です。(カルビは奥の赤いヤツです)

6.jpg

一人前は100gだそうですよ。

こちらのお店はタレに漬けこまないタイプ。

7.jpg

ご飯、漬け物、味噌汁、フルーツも付いてきます。

ご飯も味噌汁もデカイ

8.jpg

この味噌汁、なぜか美味しい。ゴマが入っているから?

9.jpg

で、ひたすら焼きます。

10.jpg

どんどん焼いていきます。

無煙ロースターでは無いので煙がすっごいことになりますが気にしちゃいけません。

安い&旨い、帯広のコストリーダー的なお店ですね。 

 

店名:平和園本店

場所:北海道帯広市大通南12-1


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

うつぼ

豚足ってさしみなのね。
無煙ロースターでないというのは、ちょっと覚悟しないと
帰り道が大変なことになりそう。。。
by うつぼ (2011-09-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。