SSブログ

「赤井川村山中牧場のソフトクリーム」アグリーダック(篠路駅) [北海道:道央(札幌)]

この日は篠路にある親戚のお宅にお邪魔しました。

時間があったので近くをぶらぶらしていると

1.jpg

「アグリーダック」さんを発見!

2.jpg

6.jpg

小樽の無効にある赤井川村の山中牧場のソフトクリームのお店だそうです。

お客さんもひっきりなしにやってきます。

北海道らしくほとんどが自動車のお客さんでした。

私も早速食べることに。

3.jpg

「ソフトクリーム」(260円)です。

コーン3種類、カップの計4種類から選ぶことができます。

4.jpg

こっちがコーン(何コーンかは忘れちゃいました)

5.jpg

よくある濃いい物ではなく、すっきりとした後味と薫り高い一品。

食べ飽きないおいしさですね。

ちなみにワタシは2日連続で食べに来ちゃいました。

あ、牧場で作ったバターを使ったポップコーンもおいしかったですよ。

店名:アグリーダック

場所:北海道札幌市北区篠路六条一丁目3-27(石狩街道沿い)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。