SSブログ

「ピッツァとパスタのランチ」ベリーベリーストロベリー(南小樽駅、小樽駅) [北海道:道央(小樽)]

久々の小樽です。

前から行ってみたかった

1.jpg

「ベリーベリーストロベリー」さんに行くことが出来ました。

2.jpg

丁度ランチタイムでしたので、セットを人数分頼んでみましたよ。

3.jpg

まず、サラダとドリンクが来ます。

10.jpg

そしてパン。

混んでいるのかなかなかメインが来なかったんですが

4.jpg

まず「マルゲリータ」がやってきました。

5.jpg

これずマルゲリータのお手本というべき出来。

6.jpg

「カルボナーラ」

7.jpg

濃厚なソースが美味しい。

もちろん、パンに付けて食べるのが吉です。

11.jpg

「プロシュート」

生ハムの乗ったピザ

12.jpg

このハム、うんめぇ~

8.jpg

「小海老とイカのオレンジ風味トマトソース」

9.jpg

意外というか、オレンジの香りがトマトソース、エビ、イカに良く合います。

全体の風味が増して食欲倍増ですね。

 

と、4品食べました。お値段は1品1000円~1500円くらいでした(たぶん)

どれも美味しくて満足度高いです。

特にピザは石窯で焼きたてを速攻で食べきるのが吉かと思います。 

 

店名:ベリーベリーストロベリー

場所:北海道小樽市入船1-2-29


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。