SSブログ

「カルボナーラ(生パスタ)のビアセット」スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅ビルモントレー店(高崎駅):3回目 [群馬]

自分の中では高崎での仕事帰りには定番になっているお店です。

1.jpg

「スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅ビルモントレー店」さん

前回の記事はこちら↓

「海老のトマトクリーム(生パスタ)」スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅ビルモントレー店(高崎駅):2回目

今回はお好きなパスタ+サラダ+ビールでお得な

「ビアセット」(1600円)を注文しましたよ。

2.jpg

まずサラダ。これをアテに

3.jpg

ビールをいただきます。

ハートランドって珍しいですね。ワタシは好きです。大好きです。

そしてしばし待つと

4.jpg

「カルボナーラ」がやってきました。

5.jpg

濃厚なクリームソース。麺は生麺なのですっごく濃いです。けど美味しい。

カルボナーラは途中で飽きがきやすいので、濃厚さの加減が重要な気がしますが

こちらのカルボナーラは生麺だからでしょうか、絶妙な濃さで最後まで飽きませんでした。

追加でワインも飲みながら食べましたが、つまみにはイマイチかも…… 

 

店名:スパゲッティー専科はらっぱ 高崎駅ビルモントレー店

場所:群馬県高崎市八島町222 高崎駅ビルモントレー5F


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。