SSブログ

「数量限定!ばらちらし」ぎんざ鮨一代 有吾(東銀座駅) [東京:中央区(銀座:昭和通り~首都高速環状線)]

毎度の東銀座でランチタイムです。

この日はお目当てのお店があったのですが、お休みでした。

近くにあったこちらの

1.jpg

「ぎんざ鮨一代 有吾」さんを何気なく見ていると

7.jpg

なんか良さそうなメニューがあります。

お店に入ると運良く座れたので、

3.jpg

「ばらちらし(数量限定)」(1000円)をいただきました。

2.jpg

具は赤身、鯛、鯵、イカ、エビ、玉子、きゅうり、いくらなどなど。

味が付いているので醤油をかけずにこのままで美味しいです。

4.jpg

久々に好みの味付けのばらちらしに出会えました。

手間がかかる割には(&この場所では)お安いのでは?

5.jpg

特に白身とイカが美味しかったです。また食べたい。

6.jpg

お椀も美味しかったです。

身がたっぷり3切れも入っていてこちらもお得感抜群でしたよ。 

 

店名:ぎんざ鮨一代 有吾

場所:東京都中央区銀座3-13-4


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 1

うつぼ

これで1000円ならお得感たっぷりだけど、ランチで
銀座まで行けない。。。
by うつぼ (2011-08-15 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。