SSブログ

「駅社員考案駅弁 名物山賊焼」イイダヤ軒(松本駅) [全国:駅弁・空弁]

松本での仕事が終わり、新宿行きの電車に飛び乗りました。

さすがにお腹が空いたので、車中で駅弁を買いました。

1.jpg

「名物 山賊焼」(730円)

駅社員考案駅弁とのこと。

2.jpg

おかずはどれも信州っぽい。こういうのは嬉しいですね~

3.jpg

中身はこういうレイアウト。

なかなか充実した内容でこのお値段なら納得です。

難を言えば、おかずが充実しすぎていて、ご飯が少なめなところでしょうか。

けどどれも魅力的なおかずなので減らすことも出来ないし、

これ以上ご飯を増やすと量が多すぎになるし難しいですね。

あ、ビール買えば丁度良いかも(笑)

4.jpg

山賊焼きは冷めていても美味しかったですよ。

5.jpg

どのおかずも美味しい。

松本エリアの駅弁ではオススメの一品かと思います。

 

製造者:イイダヤ軒

所在地:長野県松本市中央1-2-3


タグ:駅弁
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

うつぼ

私ならビールとワンカップかなあ。。。
by うつぼ (2011-08-15 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。