SSブログ

「うな丼ダブル」名代宇奈とと 上野店(上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

帰りに上野に寄った際、入ったお店です。

1.jpg

「名代宇奈とと 上野店」さん

お酒を飲む気は無かったんですが、たまたま看板を見ると

6.jpg

うな丼が安い!!500円からあるじゃないですか!!

お店に方に聞くと、食事のみもOKという返事。カウンターに座りここは一番人気の

2.jpg

「うな丼ダブル」(900円)に「肝吸い」(100円)をいただきました。

3.jpg

もっと小さいかと思ったら、写真通りの大きさ。しかも

4.jpg

器も深い。さらに

5.jpg

身も厚いです。

ウナギはふわふわの関東風と言うよりプリッとした関西風の仕上がり。

脂のノリもよく、これでこのお値段は破格ですね。 

タレは濃厚なので身の厚いウナギには相性良いです。

美味しいのであっという間に食べ切っちゃいました。

これなら一匹丸ごとでもよいかもしれません。

 

店名:名代宇奈とと 上野店

場所:東京都台東区上野6-11-15 JRガード下


タグ:うなぎ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。