SSブログ

「冷やし肉うどん」うどん丸香(神保町駅):2回目 [東京:千代田区(神保町・お茶の水)]

神保町に行ったので、美味しいうどんを食べるために久しぶりに行ってみました。

1.jpg

「うどん丸香」さん

ご飯時を大きく外したのにほぼ満席。相変わらずの人気ですね。

運良く奥のカウンターに座れました。前回も食べた肉うどんの冷やしバージョンがあったのでそれを注文しました。

前回の記事はこちら↓

「肉うどん」うどん丸香(神保町駅)

2.jpg

これが「冷やし肉うどん」(630円だったかと)です。

うどんの上に肉、ニンニクチップ、ネギ、生姜、鰹節がてんこ盛りですよ。

3.jpg

うどんは讃岐うどんのお手本のようなモチモチシコシコツルツル

これを食べるためだけに神保町に来ても良いですね!!

4.jpg

にんにくチップがいいアクセントになっていてガツンときますね。

隣の方が食べていたげそ天がやけに美味しそうだったので、次はそっちを食べたいです。 

 

店名:うどん丸香

場所:東京都千代田区神田小川町3-16-1


タグ:うどん
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

yogawa55はやぶさ

神保町に行きました!
ライスカレーが目的でした。
次回は丸香さんへ行きたいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2011-07-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。