SSブログ

「もりそば」東池大勝軒おはこ 小八木店(井野駅) [群馬]

高崎での仕事の際、お付き合い先の会社の方々との昼食時に連れてきていただいたお店です。

1.jpg

「東池大勝軒おはこ 小八木店」さん

あの東池袋大勝軒の系列のお店だとか。

最近あちこちで見かけます。

2.jpg

麺の量のサンプルがあります。

普通でも300g、大盛りだと600gですよ。

さすがに大盛りはきついので並の

3.jpg

「もりそば」(680円)をいただきました。

見た目はよく食べる大勝軒そのままです。

4.jpg

つけダレが上野や神田のお店に比べると甘味が強い味。

7.jpg

味も濃いめに感じました。

5.jpg

麺はいかにも大勝軒な麺。

6.jpg

なんとか300g食べ切れましたが、お腹パンパンですよ。

同行いただいた方は600g食べきっていました。

っていうか、高崎ってどのお店も盛りがよすぎるんですよね。

 

店名:東池大勝軒おはこ 小八木店

場所:群馬県高崎市小八木町902-1


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。